『イッテQ』内村光良、ロッチ中岡の態度に激怒 「あの野郎…」

内村光良が、並々ならぬ思いで臨んでいる「イッテQ!遠泳部」。カメラが回っていないところでのロッチ中岡の態度に、内村の不満が爆発…

2019/05/13 12:00


 

■「内村さんのモノマネが…」

かつて、番組の企画で「ドーバー海峡横断」に挑んでおり、内村が遠泳に並々ならぬ情熱を燃やしていることが改めてうかがえるエピソード。

しかしながら、視聴者からは怒る内村の「ある部分」に着目した反響が続出している。

中には、シャッフル企画担当者の中に内村の名前がなかったことを残念がるような反響も見受けられる。


関連記事:出川哲郎「イモトはかわいかった、それが今となっては…」 まさかの告白に騒然

 

■およそ2人に1人が「集団が苦手」

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の1,664名を対象に調査を実施したところ、全体でおよそ2人に1人の人が「チームや組織は苦手なほうだ」と回答した。

チームや組織

集団行動が苦手なようにも見受けられる中岡の言動。同じく「チームワーク」が求められる場面を苦手としている人は、決して少なくないようだ。

「シャッフル企画」では、宮川大輔とともに「ミステリーツアー」に挑戦する中岡。宮川は内村から「あいつをよろしく」「途中プールがあったら泳ぐように」との指示を受けており、2人の珍道中も楽しみだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔「ホンマに大好き」な女性芸能人の寝顔を激写 「癒やされる…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一宮川大輔内村光良イッテQ!遠泳部シャッフル企画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング