福山雅治(50)、着ぐるみ着用にツッコミの嵐「足なげーよ!」「スタイルが…」

福山雅治がゆるキャラ着ぐるみ姿がネット上で話題に。

2019/05/13 12:30


 

■足なげーよ!

しかし、スタイル良すぎる着ぐるみ姿に、「足が長い!」などのツッコミの声も。

ゆるキャラのはずが、圧倒的なスタイルゆえ、ゆるくなりきれなかったようだ。まさかの落とし穴である。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■夢が壊れる?

さらにその後、片岡支店長は、途中で着ぐるみを脱いでしまうことに。どんなに着ぐるみの中が暑いからといって、公共の場で脱いではいけないはず…。

この行動には、「夢が壊れる」と冷静につっこむ人も。

いくら中の人が福山でも、子供が見れば夢が壊れること間違いなし! 着ぐるみを着たからには絶対にしてはいけないご法度を、あっさりと侵してしまった片岡支店長なのであった。


関連記事:加藤浩次、園児死亡事故への発言に称賛の声 「泣いた」「よく言った!」

 

■ドラマも急展開

一方で蒲田支店が「集団左遷」と週刊誌に書かれ、ドラマタイトルも無事回収。本部からのスパイが判明するも、片岡の熱意に触れてスパイ・花沢(高橋和也)は本部を裏切り、蒲田支店で真摯に働くことになる。

しかし、それがバレると、花沢は本部から出向の命が下されてしまう。理不尽すぎる展開に、視聴者たちは思わず涙した。

部下の無念の退場。この悔しさを胸に片岡がどのように「頑張って」いくのか。これからの蒲田支店の底力と福山の全力演技に注目だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ俳優TBS福山雅治日曜劇場集団左遷かまたん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング