小島みなみが悩める男性たちに助言 「おじさまはひげトリートメントで清潔感を」

小島みなみちゃんがラジオリスナーのお悩みに答えるシリーズ。今回の相談は…


 

②赤面症で…

次の相談は、同じく男女関係にまつわるもの。しかし、相談者の大学生は女性と話すのが苦手だという。

「今大学生で年齢=彼女いない歴なんですけど、女性と話すと赤面症ですぐ顔が赤くなって手が震えてきます! なにかいいアドバイスお願いします」


若い男性の草食化が進む昨今、こちらも他人ごととは言えない悩みだろう。


関連記事:元恵比寿★マスカッツのセクシー女優・小島みなみ 野望は「MCができる女になりたい」

 

■顔が赤くなる男性はかわいい

若い男性からのお悩みに、「かわいい♡」と喜ぶみなみちゃん。「女の人を前にスラスラ、チャラチャラ話す人より顔赤くなってでも一生懸命話してくれる人のほうが好き。みなみと話して顔が赤くなってるところをニヤニヤしながら見たい」という。

「顔が赤くなるのは漫画みたいでかわいいけど、手が震えちゃうのはごまかしたいから…手に万歩計を持っておくのはどう? 『一万歩めざしてるんだ』とか言ってごまかしたら、『運動頑張ってて素敵!』みたいにならないかな?」


とアドバイスした。

・合わせて読みたい→大橋未歩アナ、「相手が望むものを着ける」 下着事情告白にふかわりょう感嘆

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒゲセクシー女優清潔感小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室赤面症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング