菜々緒の母は「強い女」? 川栄李奈も思わず「強そう」とポツリ

「au発表会 2019 Summer」に菜々緒と川栄李奈が登場。CM撮影や新キャラ、そして自身の母について語った。


 

■強い菜々緒ママ

そんな「ママ」にちなみ、自身の母親について問われた2人。「言わずもがな…私の母なので」と菜々緒は『強い』と表現し、川栄は思わず「強そう」と漏らす。

菜々緒

「兄がいるんですけど、反抗期の時すごかったんです。『私と兄、2人を育てて大変だったでしょ?』と聞いたら『全然大変じゃなかったよ』って言った母にすごく感動してしまって。愛ですよね…絆や愛があるからこそ、そういう一言が軽く言えるんだなって感動しました」と母への感謝を語る。

菜々緒

母の日は地方でドラマ撮影をしていたそうだが、「今、母と祖母と住んでるんですが…祖母が平成最後の骨折をし、GWなので病院に行けず…入院・手術をしておととい退院したので、退院祝いと母の日をまとめて花束プレゼントしました」と、ちょっとバタバタな母の日だったそう。


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■パワフルな川栄ママ

一方の川栄は、『パワフル』。

川栄李奈

「明るくて元気で、なにより力持ち。パート先でも重たいものとか全部持たされてたみたいで、男性ばりに筋肉がある。私がお母さん頼みなところあって、テキパキとなんでもやってくれる母です」と笑う。

川栄李奈

そんな川栄は仕事が休みだったため、「実家に帰って、お母さんと過ごしました」と母の日のエピソードを明かした。2人が出演するauの新CM「新しい物語〜新しい鬼」篇は5月17日(金)より全国でOAされる。

・合わせて読みたい→スニーカーベストドレッサー賞連覇のレイザーラモンRG 「嫁がスニーカーに潰された」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM菜々緒au川栄李奈乙姫織姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング