菜々緒の母は「強い女」? 川栄李奈も思わず「強そう」とポツリ

「au発表会 2019 Summer」に菜々緒と川栄李奈が登場。CM撮影や新キャラ、そして自身の母について語った。

集合写真

13日「au発表会 2019 Summer」が開かれ、CMに出演している女優の菜々緒と川栄李奈が登場。2人が出演する「三太郎シリーズ」のCMや、母親について語った。


画像をもっと見る

 

■乙姫・織姫姿で登場

CM内での衣装で登場した2人は、撮影以来、1ヶ月ぶりに会ったそう。

菜々緒、川栄李奈

菜々緒は「久しぶりにみんなで集まったので…年末とかはみんなで集まったりしていて。よくみんなのスケジュールが合ったなって印象です」と笑う。川栄も「毎回和気藹々と楽しく、ママも加わってパワーアップして撮影できました」と振り返る。


関連記事:川栄李奈、ウインナーを使って不気味すぎる投稿 「ドラマとぴったり」と驚きの声

 

■新キャラ、ママが登場!

17日(金)よりOAが開始される新CMには、新しい登場人物、3姉妹の「ママ」が登場するのだ。まだ後ろ姿だけだが…川栄は「(誰か)教えたいところなんですが、秘密なんです、まだ!」と微笑む。

菜々緒、川栄李奈

すでにCM撮影でママと会った2人。ヒントを求められ、「今時のママでございます。後ろ姿は見えたと思いますが、髪型、喋り方、雰囲気…今時なママなんじゃないかなって思います」と菜々緒ははぐらかすし、「これがauのCMですよ…」とニヤリ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■強い菜々緒ママ
CM菜々緒au川栄李奈乙姫織姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング