Gカップグラドル・岸明日香 まさかのガチ飲みシーンは「いつもとは違う」

人気グラドル岸明日香が新作イメージDVD&Blu-ray『やっぱり岸が好き』をリリース。

岸明日香

女優としても活躍している人気グラビアアイドル・岸明日香が新作イメージDVD&Blu-ray『やっぱり岸が好き』(ラインコミュニケーション)をリリース。東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も訪れ見所を聞いてきた。


 

■一番いい身体

イベントにピンク色のタイトなワンピース姿で登場した彼女は「私のスタイルが良く見えるドレスを着ました」とにっこり。確かに、レースのVネックからチラリと覗く山脈がセクシーだ。

岸明日香

また、約3年ぶりのDVD撮影ということもあり身体づくりにも力を入れたようで「3年前よりも身体を絞りました。いらない脂肪が削ぎ落とされたというか…今まで一番いい身体だと思います」と話す。


 

■震えて涙がでる撮影?

明日香ちゃんにとって、15枚目となる本作は1月に沖縄で撮影されたもの。

岸明日香

「沖縄=暖かい」というイメージで現地に向かったそうだが、「夜の海辺のシーンは驚愕するくらい寒かったです。震えながら涙を流すというシーンがあったんが、シチュエーションとか関係なく震えて涙が出ました(笑)」と予想外の苦労もあったと明かす。

気になる内容については「いつもみたいに決まったテーマはなくて、私がやりたいことを盛りだくさん詰めさせていただいてます。だから台本もありませんでした」と紹介。

次ページ
■「ふにゃ〜」いつもと違うあすぽん

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ