土屋アンナ、美形キッズ勢揃いの母の日投稿が話題に 「みんなかわいい…」

4児の母・土屋アンナがインスタグラムを更新。「母の日の投稿」に注目が集まっている。

2019/05/13 15:30

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナ(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。「母の日」に関する投稿が話題になっている。



 

■4児の母・土屋アンナ

5月12日は「母の日」。4児の母である土屋も「happy mother’s day」と投稿を切り出し、自身の子供たちの母親になれたこと、そして実母と義母に感謝の言葉を述べた。

また、この日は4人の子供たちと公園を訪れたようで、木々の下での自撮り写真や、ふたりの息子を少し離れた場所から撮った写真などをアップした。


View this post on Instagram

happy mother’s day❤️ この美しい子達の母になれたことを感謝します❤️ そして私を産んでくれた母 母を産んでくれたおばあちゃん ありがとう❤️ そして旦那さんを産んでくれたお母さんにも感謝❤️ みんなで公園❤️ 幸せな母の日でした❤️ #mothersday #母の日 #baby #kids #family

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 – 2019年 5月月12日午前4時59分PDT


関連記事:あばれるくんが美人妻の写真を公開 女優並みの美貌に「戸田恵梨香かと思った」

 

■共感の声

この投稿に、ファンからは「わかる」「母親には本当に頭が下がる」など、共感の声が相次ぐことに。

「母は偉大ですよね」


「わかるわかる」


「母親には本当に頭が下がる ただただ産んでくれてありがとうの感謝の気持ちで胸いっぱい」


「アンナさんのおばあ様 ふたりのお母様に感謝する考え方に深く心に届きました」


また、子供たちが美形揃いであることに驚いた人の姿も。

「みんなかわいい」


「かわゆいなあ」


「美形家族ですネ」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「母の日にプレゼント」は約4割

しらべぇ編集部では昨年、全国20~60代の男女1,348名を対象に母の日はプレゼントを贈るつもりか調査を実施。その結果、全体の41.3%が「はい」と答えた。

母の日に何かを贈るつもりだ

年度による差がそこまで生まれ得る質問ではないため、今年も4割程度の人がなんらかのプレゼントを贈ったと考えられる。

芸能界で活躍しながら、母親としても立派に4人の子供を育てている土屋。公私共に、今後も幸せに過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能モデル母の日インスタグラム土屋アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング