山田優、超美人母とのツーショット公開 「双子かと思った…」の声も

モデルの山田優が母親とのツーショットを公開。「双子のようだ」と絶賛の声が寄せられ、話題となっている

2019/05/13 19:00

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が12日、自身のインスタグラムを更新。母親とのツーショットを公開し、「まるで双子のよう」だと話題になっている。



 

■「お母さん」に感謝

「お母さん」「感謝」のハッシュタグとともに、カーネションのフレームに囲まれ、幸せそうに微笑む母の写真を投稿した山田。

「母になって、お母さんのありがたみを沢山知りました。愛情をいっぱい注いでもらって、元気に健康に育ててもらって、本当に感謝です。私も、そんなお母さんになれるように頑張ります。お母さんの皆さんいつもお疲れ様です!」


と、自身が母となったことで改めて「お母さんの大変さ」を知り、今まで育ててもらった感謝の気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BxW_1tDHuOG/


関連記事:吉岡里帆、母親への感謝の想い綴る ファンも協力したサプライズに感動の声が相次ぐ

 

■「美人親子」と絶賛の声

山田優
(画像は山田優公式Instagramのスクリーンショット)

投稿の2枚目には、母親とのツーッショット写真が。目元や鼻の形が山田にそっくりであり、フォロワーからも絶賛の声が上がっている。

「お母さん若くて綺麗ですね…!」



「双子⁉️ 双子なの⁉️ と思うぐらいママ若い〜〜」



「美人親子! とくに鼻の形、そっくりですね」



「美加子さーん…かわいい」



「親になって親のありがたみを知るんですよね」


山田の母は、モデルでビューティーアドバイザーをしている山田美加子氏。フォロワーの中には、山田親子のファンだというユーザーも少なくないようだ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■親の遺伝子を受け継いでいる?

親子そっくりなツーショットを公開した山田だが、彼女たちのように容姿や性格など、「似たもの親子」と言われたことのある人が、どのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の約3割の人が「似た者親子と言われたことがある」と回答した。

似た者親子

父親や母親と「そっくり」と言われたことがある人は、決して少なくないようだ。母も娘も超美人モデルという山田親子。羨ましすぎる「美の遺伝子」である。

・合わせて読みたい→中川翔子、小学3年で父親が他界 休まず働いていた「母親の一言」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族母の日インスタ山田優ツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング