倖田來未、息子からのメッセージに涙 「寂しい思いをして…」

倖田來未が、息子からもらった「母の日のプレゼント」を公開。そこに添えられていた手紙の内容に、感動の声が広がっている…

歌手の倖田來未(36)が、11日に自身のインスタグラムを更新。

母の日のプレゼントに添えられていた息子からのメッセージに、感動の声が広がっている。


 

■母の日のプレゼントに涙…

「家に帰ってきたらこんなものが!!泣」「一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!」と、息子からの母の日のプレゼントの写真を公開した倖田。

「紙コップに自分で作ったのかな。かわいーことしてくれるなぁ泣!!! ありがとう!!!」と、真心のこもった手作りのプレゼントに、感無量のよう。

View this post on Instagram

家に帰ってきたらこんなものが!!!!泣! 明日は母の日💐 一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!!  紙コップに自分で作ったのかな💖 かわいーことしてくれるなぁ泣!!! 有難う!!! パパと息子からのメッセージもありました。  #みなさんは読めないかもですが、、、笑笑 #ママのライブがすき #と書いてあります #寂しい思いをしてもらうのではなく #ライブたくさんやってね #そう言ってもらえるように #頑張ってきたので #とってもとっても嬉しい #ツアーになると長く家を空けてしまうけど #楽しいことが始まるって思ってもらえるライブをする事 #それが息子の幸せにもつながればいーな #今回もすんごいの作ってるから #おたのすみにーっ #ちなみに #上に見えている字は #息子の字ではなく #パパの字 #爆笑#母の日 #0512 #カーネーション #プレゼント #family #son #倖田來未 #kodakumi

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on


関連記事:倖田來未、土屋アンナの2ショットにファン興奮 「目のやり場に困る…!」

 

■「ママのライブがすき」

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

プレゼントには、息子と夫からのメッセージも添えられていたそうで、「#みなさんは読めないかもですが…笑笑」「#ママのライブがすき」「 #と書いてあります 」と紹介。

出産後も第一線で歌手活動を続けてきた彼女は、子育てと仕事の両立で悩むことも多々あったはず。

「寂しい思いをしてもらうのではなく、『ライブたくさんやってね 』。そう言ってもらえるように頑張ってきたので 、とってもとっても嬉しい 」と、倖田。

続けて、「ツアーになると長く家を空けてしまうけど 、楽しいことが始まるって思ってもらえるライブをすること。 それが息子の幸せにもつながればいーな 」と、抱負を語っている。

次ページ
■「なんて素敵な…」ファンも感涙

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ