倖田來未、息子からのメッセージに涙 「寂しい思いをして…」

倖田來未が、息子からもらった「母の日のプレゼント」を公開。そこに添えられていた手紙の内容に、感動の声が広がっている…

 

■「なんて素敵な…」ファンも感涙

プレゼントに添えられたメッセージに、多くの反響が寄せられている。

「ママのライブが好き…なんて素敵な!涙 私も好きです!!」


「泣けちゃう…本当に素敵なご家族」


「なんてかわいい子なのでしょうか! 読んで涙が出てきました…」


「くぅちゃんが頑張ってるの、お子さんもちゃんと見てくれてるんだね」


中には、思わず涙を流してしまったというユーザーも。


関連記事:倖田來未、過去画像と現在を比べてみた結果… 「やばっ」「今のほうが…」

 

■約4割が「母の日」に贈り物

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「母の日」について調査したところ、全体で約4割の人が「母の日に何か贈るつもりだ」と回答した。

母の日に何かを贈るつもりだ

成人してからも母の日に感謝の気持ちを伝えようとしている人は、多くいるようだ。

息子からのメッセージを胸に、ライブへのモチベーションがさらに高まった様子の倖田。子供からの心のこもった手紙は、親にとって何よりもかけがえのないプレゼントと言えるのかも。

・合わせて読みたい→倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ