辻希美、母の日のインスタ投稿でコメント欄を開放 驚きの声が相次ぐ

辻希美がインスタグラムに母の日の様子をアップ。コメント欄を開放し、ファンから数多くの応援の声が寄せられた。

タレントの辻希美が13日に自身のインスタグラムを更新。12日の母の日に、子供たちからプレゼントをもらったことを報告した。


 

■子供たちから母の日のプレゼント

この日、子供たちからカーネーションやお手伝い券、メッセージが書かれたオリジナルBOXをプレゼントされたことを明かした辻。

公式ブログで「まだまだ未熟なママだけどこれからも宜しくね ママは何があっても4人を一生大切にするよ そして4人のお母さんになれた事誇りに思います」と子供たちへメッセージをおくった。

夫・杉浦太陽への感謝の気持ちもつづっており、「たぁくんにも心から感謝です はぁ〜本当に私は幸せ物だ みんな大好き!!」(原文ママ)と幸せいっぱいな様子をみせた。


関連記事:辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

 

■インスタグラムのコメント欄が…

また、インスタグラムでは子供たちと仲睦まじいショットをアップしており、「4人のお母さんにしてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを投稿。

ブログ、インスタグラムともにコメント欄を閉じている辻だが、この投稿では開放されている。

次ページ
■「コメントできるようになってる!」と驚き

あなたにオススメ