辻希美、母の日のインスタ投稿でコメント欄を開放 驚きの声が相次ぐ

辻希美がインスタグラムに母の日の様子をアップ。コメント欄を開放し、ファンから数多くの応援の声が寄せられた。


 

■「コメントできるようになってる!」と驚き

幸せいっぱいな辻の姿に、ファンからは「ステキなママ」「うらやましい!」と喜びの声があがっている。

「すてきー! 辻ちゃんはお母さんのお手本みたいな女性」


「辻ちゃん、ほんとすごいと思う。しっかりママさんで 私も楽しく頑張る」


「幸せが伝わって来て嬉しい気持ちになりました ありがとう」


また、コメントできるようになったことで「ずっとコメントしたかった」「小学生の頃からずっとファンです!」と驚きの声も数多くみられた。


関連記事:吉岡里帆、母親への感謝の想い綴る ファンも協力したサプライズに感動の声が相次ぐ

 

■辻は立派な母親だと思う?

「ママとして尊敬する」「お母さんのお手本」といった声があがった辻。しらべぇ編集部が全国20〜60代の辻希美を知っている男女1,230名に意識調査を実施したところ、約半数が「立派な母親だと思う」と回答している。

男女別で比較すると全年代で女性の割合が高く、辻と年齢が近い20〜30代では半数を超える結果となった。


今回のコメント欄を開放により、「アンチを黙らせるくらいの幸せパワーで素敵です!」といった声も寄せられた。否定的な意見があがることも少なくない彼女だが、それ以上に応援しているファンがたくさんいることが明らかとなった。

・合わせて読みたい→安藤美姫、娘との2ショットを公開 「口元がそっくり」と注目の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親子供ブログ辻希美母の日尊敬コメントアンチインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング