もえあず、体も隠れるレベルの「超贅沢丼」に挑戦 しかし注目されたのは…

大食いアイドル・もえのあずきが衝撃的な大食いに挑戦。世間の反応は意外な方向に…

2019/05/13 16:40

アイドルユニット『バクステ外神田一丁目』のメンバーでありながら、細い体には不釣り合いな「大食い」で世を魅了するもえのあずきが、自身のインスタグラムを更新。その内容に衝撃を受ける人が続出している。



 

■「うに」と「いくら」が爆盛り

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)

今回彼女のインスタグラムに投稿されたのは、彼女の専売特許である大食い系の一枚。その内容は「うにいくら丼」であった。

本来、店で提供されているのは「一合升」だが、今回は彼女のため特注で「一升桶」で作ったという。彼女の体がすっぽりと隠れてしまうサイズの桶に「うに」と「いくら」がこれでもあしらわれている…これはかなり贅沢だ。


関連記事:工藤静香、身も心も温まる和御膳に反響も… 「少食すぎてビックリ」の声

 

■さすがの食べっぷり

また、彼女のYouTubeチャンネルには実食している動画が公開されている。写真でもボリュームに驚かされたが、動画で見るといかに量が多いかがよくわかるだろう。

言うなれば「食べずしてお腹いっぱいになってしまう」レベルだ。しかし、それをどんどんと笑顔で頬張る彼女、しまいには比較用に用意された「一合升」の丼も完食していた。


関連記事:森咲智美、「AV監督とのお仕事」を激白 衝撃の内容に「マジか…」と騒然

 

■意外な点にも注目集まる

量と内容どちらも規格外な大食いに、インスタグラム・YouTubeのコメント欄では驚きの声が寄せられていた。

「ま、まじですか…」


「すげーな…俺の1週間分だわ」


一方で、彼女のルックスに見惚れてしまう人も続出していた。

「アイドル界の中で1番かわいいわ」


「可愛い、30代には見えない」


関連記事:やしろ優、イメチェン後の一枚に絶賛の声相次ぐ 「別人みたい…」

 

■大食い女子は好き?

彼女のように美味しそうにたくさん食べる女性に魅力を感じる人がいれば、女性らしく少食のほうが好みというのもよく聞く。

そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子どっちが好み」か調査を実施したところ、若干の差で「少食女子」に軍配があがる結果に。

「いっぱい食べる君が好き〜」なんてフレーズのCMがあったように、彼女の食いっぷりに魅了された人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→やしろ優、イメチェン後の一枚に絶賛の声相次ぐ 「別人みたい…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい大食いYouTubeうにイクラインスタもえのあずきもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング