アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の良いところを告白 「グッときた」と称賛の声

『おしゃれイズム』アンジャッシュ児嶋、渡部のいいところを発表

2019/05/13 20:00

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュが、12日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

児嶋一哉が挙げた、相方・渡部建の好きなところに、視聴者から「グッとくる」との声があがっている。



 

■スベった翌日も普通に現場に

番組終盤、児嶋の良いところについて問われた渡部は、「児嶋って、めちゃくちゃスベっちゃう日があるんですよ」と切り出す。

名前を間違えられたときに大声で訂正する、伝家の宝刀「児嶋だよ」を出しても、どうしようもないほど現場を凍りつかせてしまうときがあるそうだ。

渡部は「でも、次の日、普通に現場に来ますね」と、そのメンタルを称賛。児嶋は「当たり前だろ」とツッコミを入れた。


関連記事:中居正広、芸能人専門マッチングアプリに興奮 「ドキドキする」「楽しそう」

 

■見た目カッコよくないですか?

番組MCの上田晋也から「逆に(渡部の)リスペクトしてるとかあるの?」と問われると、「恥ずかしいから、あんまり言ったことないんですけど…」と濁す児嶋。

渡部としっかりと目を合わせ、少し照れくさそうに「単純に、渡部って見た目カッコよくないですか?」と告白する。

それを聞いた渡部は「ぷははーっ」と大爆笑。「お前いい加減にしろよ。なんかあるだろ。馬鹿じゃねぇの?」と顔をしかめながら苦情を入れると、上田から「と言いながら、お前もまんざらでもなさそうじゃねえか」と指摘された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「グッときた」と称賛
アンジャッシュ褒める上田晋也渡部建おしゃれイズム児嶋一哉リスペクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング