Iカップグラドル・藤原みりん 「甘々でデレデレな私が詰まってます」

水着だけじゃない? セクシー衣装やコスプレにも挑戦したセカンドDVD。

オトナ

2019/05/13 20:30

藤原みりん

アニメ好きでコスプレイヤーとしても活躍している新人グラビアアイドルの藤原みりんちゃんが、新作イメージDVD『愛しのみりんパイ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■オフもバッチリ楽しんだグアムロケ

藤原みりん

2枚目となる本作は、昨年11月にグアムで撮影されたもの。

グアムの思い出を聞かれると「私は海に行くことがあまり無いんですけど、久しぶりにいった海がグアムで、しかもめちゃくちゃ綺麗でテンションが上がりました。オフの時間は、スタッフさんたちと一緒に海に潜ったりもしました」と、充実した様子。

DVDのストーリーについては「旦那さんと一緒にグアムに行くっていうお話なんですけど、甘々な感じで、デレデレな私がたくさん入ってます」と語った。


関連記事:あばれるくんが美人妻の写真を公開 女優並みの美貌に「戸田恵梨香かと思った」

 

■上手くいかなかった垢すりにリベンジ

藤原みりん

オススメのシーンを紹介してもらうと「私が結構気に入っているのは海のシーンで、グアムに行くためにわざわざ新しく新調した水着を、旦那さんに見てもらうっていうシーンになってます」。

ほかにも「お風呂で垢すりをしてあげるシーンがあるんですけど、前作では垢すりが全然うまく行かなかったので、そのあと色々考えて試行錯誤してみました。二回目の垢すりは自分的には上手くいったかな?と思ってるので、ここは見てほしいですね」と、垢すりシーンの雪辱をアピールした。

次ページ
■コスプレ衣装も登場

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ