山本美月が『sweet』で背中全開見返りショット 透明感あふれるお色気にファン歓喜

清楚なイメージのある山本美月や白石麻衣のフェロモン全開セクシーショットが女性のみならず男性からも注目を集める

エンタメ

2019/05/14 08:30

女優の山本美月(27)が自身の公式インスタグラムを更新。背中を大胆に露出した「見返りショット」を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■ブラ紐が見えずヌーディーな背中

山本がアップしたのは、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)で撮影されたもの。白いトップスはキャミソールタイプで、大きく開いた背中にブラジャーの紐は見えずヌーディーなデザイン。洗いたてのような髪と上気した顔も色っぽい写真には、

「Sweet載ってます よろしくお願いします! #Repost @kazuki_nagayama with @get_repost 最新号の雑誌sweetにてワンピース特集の撮影を担当させていただきました。」


という告知分が添えられている。

https://www.instagram.com/p/BxXLlH_AWWq/


関連記事:山本美月、「妹」との2ショットを公開 「出していいの?」とファン衝撃

 

■女神、天使、妖精など絶賛の声

露出度が高いだけでなく、視線や表情からも色香が溢れている山本。コメント欄には「女神」、「天使」といった絶賛の声が多数書き込まれている。

「白の妖精て美月ちゃんだったんだ 妖精だったんだねー益々、目が離せない」


「可憐に咲く花のような、愛らしさと色香に惹かれます。寒暖の差に気をつけて撮影頑張って下さい。」


「うわぁヤバッ セクシー 直視出来ない」


「女神すぎ かわいすぎ」


「なにこの天使 可愛すぎ」


「一体、前世でどれだけの徳を積んだら、これ程の美貌を持って生まれるのでしょうか」

次ページ
■白石麻衣は太もも全開のカバーガール

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ