土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

土屋太鳳が自身の公式インスタグラムを更新。『the trip〜じ・とりっぷ』の撮影中のオフショットに注目が集まっている。

2019/05/14 05:45

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が12日、自身のインスタグラムを更新。アップされた写真に、ファンから注目が集まっている。



 

■「自撮りで撮影」の番組に参加

この日放送された『the trip〜じ・とりっぷ』(フジテレビ系)への出演を告知した土屋。

自撮りしながら質問に答えるという、一風変わった切り口の番組だそうで、投稿では彼女が自撮り棒を使って自身を撮影する写真が添付されている。


View this post on Instagram

そして昨日もお伝えしたように、 これからの夜中、 12日の25時55分からフジテレビで放送されます 新番組『the trip〜じ・とりっぷ』の特別編集版に 出演します✨✨✨ なんと自撮りしながら質問に答えるという ドキュメンタリーであり旅番組でもある 素敵な収録だったのですが、 これが思った以上に難しい…!!! 自撮りしながら示される質問に答えるのですが、 誰も近くにいないので 本当に「自問自答」なのです? だから番組紹介に 「意外な素顔」と書いてあったけれど、 本当に…どうやって答えよう?から始まってるので ある意味あまり考えることなく話したから 確かに「素顔」かも…? この番組が配信されてる「FODプレミアム」とは、 1ケ月につき888円で テレビで放送中の番組や往年のドラマ、 バラエティ、アニメ、国内外の映画など 30,000本以上の対象作品が見放題という なんだかすごいサービスなのですが、 インターネットに接続したテレビ、パソコン、 スマートフォンなどで観ることが出来るので、 ぜひぜひぜひ!楽しんでみてください?✨ 詳しくは http://fod.fujitv.co.jp/s/special/premium_cp1/ をチェックしてくださいね? 写真は、 自撮りしながら自問自答してるところ。 なぜかだんだん寄り目になります???

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月12日午前7時55分PDT


関連記事:土屋太鳳、机に胸が乗って… 「そこにしか目がいかない」とファン悩殺

 

■「太鳳ちゃんのお胸に目が…」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「楽しそう」などの声が。

「ヒール高いけど大丈夫?」


「かわいくて美しすぎる」


「楽しそうですね」


「太鳳ちゃんのお胸に目が」


「太鳳ちゃん、胸、デカ」


「胸にしか目がいかない……」


また、土屋の胸元に視線がいってしまった様子の人も。


関連記事:土屋太鳳、「通常運転」なストレッチ写真にファン釘付け 「私なら骨折れてる…」

 

■20代女子の3割「自撮りは盛れる」

番組を実際に見た人から「かわいかった」「いつもと違う感じで良かった」という声も寄せられている今回の番組。自撮りという、番組のコンセプトが影響したようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に、「人に撮ってもらった写真と自撮りした写真」について調査したところ、「自撮りしたほうが盛れる」と答えたのは全体の14.0%。

性年代別で見ると、もっとも多いのは20代の女子で、3分の1人が該当していた。

ファンの好評を得た同番組。今回は地上波での特別編集版だったようだが、月額動画サイト『FODプレミアム』では長いバージョンが配信予定だ。気になった人は、チェックしてみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能自撮り土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング