河北麻友子と桐谷美玲が激似すぎて双子っぽい 美女がノースリーブでわちゃわちゃする動画

河北麻友子と桐谷美玲が女性向けファッション雑誌『ViVi』でストレッチをする動画を公開し、その「そっくりぶり」が話題に

2019/05/14 07:30

女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)が、公式インスタグラムを更新。女優でモデルの河北麻友子(27)と桐谷美玲(29)が仲良くストレッチをしている動画を公開し、反響を呼んでいる。



 

■体型も顔立ちもそっくりすぎ

『ViVi』が話題の投稿をしたのは、13日。河北と桐谷はともにポニーテールでタンクトップを着用し背中を密着させており、体型も顔立ちも姉妹のようなそっくり度。

プライベートでも仲の良い2人は笑顔を浮かべており、前屈のストレッチをしている姿も楽しげ。

「みれまゆ企画撮影中のひとコマをお届け まゆーんも桐谷美玲ちゃんも カラダは硬め ViVi6月号のみれまゆ企画では、美玲ちゃんの結婚式でまゆーんが大号泣した話も…仲良し二人の企画、チェックしてね」


というコメントが添えられ、桐谷の「結婚式秘話」も明かされている。

https://www.instagram.com/p/BxZGE4Vn8zd/


関連記事:桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

 

■「双子みたい」といった声も

華奢なボディとドーリーな小顔を持ち女性ウケ抜群の桐谷と河北。ストレッチをしている姿を見る限り体は硬いようだが明るい笑顔とスレンダーボディは爽やかで、コメント欄にはラブコールが続々寄せられている。

「2人とも可愛すぎる大好きです」


「麻友子ちゃん 麻友子ちゃん見れるからまだ今はビビ応援し続けないと」


「ほっそ どんな生活すればこんな体型になるんだろ」


中には2人合わせて「みれまゆ」と呼ぶ声や、「双子みたい」といった趣旨の意見も見られた。

「みれまゆ可愛すぎる」


「双子 可愛すぎます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みれまゆコンビの表紙が見たかった?
美女芸能人タレントインスタグラム桐谷美玲河北麻友子ViVi講談社ファッションモデルみれまゆKoki,ViViモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング