西野七瀬、少し早い誕生日ケーキに歓喜 「同じ時代に生まれてよかった」と祝福の声

元乃木坂46の西野七瀬が12日Instagramを更新。ファンからは多くのお祝いコメントが寄せられている。

2019/05/14 06:15


 

■祝福の声多数

誕生日まではまだ日があるにもかかわらず、ファンからは多くのお祝いコメントが寄せられている。

「なあちゃんおめでと! これからも応援してます! また当日にお祝いするね!」


「令和になって誕生日むかえるんですね!なぁーちゃんにとって良い年になりますように!」


「生まれてきてくれてありがとう 同じ時代に生まれてよかった」


祝福の声の中には、「ロウソクの火になりたい」と西野から息を吹きかけられる火を羨む声まで…。


関連記事:西野カナに結婚報道 「震えてた割には近くに…」「トリセツ渡したのかな?」

 

■誕生日は毎年お祝いされる?

しらべぇ編集部が、全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

誕生日

男女年代別に見ると全体的に男性の割り合いが高く、女性は比較的誕生日を祝ってもらっている人が多い様子。

ちなみに、現在『サクセス24』の公式Instagramでは、「七瀬とサクセス24日間」というハッシュタグで毎日24時にストーリーを投稿中。西野と暮らす日常を味わえるような投稿が盛り沢山なので、気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→田中みな実、彼氏に会わせたくない女優Hを告白 「私も…」と共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日Instagram乃木坂46バースデー西野七瀬あなたの番です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング