西野七瀬、少し早い誕生日ケーキに歓喜 「同じ時代に生まれてよかった」と祝福の声

元乃木坂46の西野七瀬が12日Instagramを更新。ファンからは多くのお祝いコメントが寄せられている。

エンタメ

2019/05/14 06:15

日本テレビ系で放送中のドラマ『あなたの番です』にて、黒島沙和役を演じていることでも話題の元乃木坂46・西野七瀬が、12日にインスタグラムを更新。少し早めの誕生日を祝福される様子に、多くの反響が寄せられている。


 

■「最速!」の誕生日祝い

西野は、自身が出演するシャンプーのCM『サクセス24』のスタッフから誕生日を祝福され、用意されたバースデーケーキのロウソクを吹き消す動画を投稿。

西野の誕生日は5月25日であり、「最速です!」と誰よりも早くお祝いしてもらったことをコメントに残している。

https://www.instagram.com/p/BxWNgTejqtk/


関連記事:西野カナ、結婚報道にファンから「やっぱり」の声が相次ぐ理由

 

■ケーキに描かれているのは…

綺麗なフルーツタルトのど真ん中に描かれているのは、西野の高校生時代の落書きから誕生したという、ファンの間ではおなじみのキャラクター「どいやさん」。

絵を描くのが趣味という彼女は多くのオリジナルキャラクターを生み出しているようで、「どいやさん」はその中でも最も不気味な仕上がり。ちなみに、「耳かきの梵天の神様」という設定があるんだとか。

ケーキを目の前にした西野は、「かわいい! うれしい!」と嬉しそうに感想をもらした。

次ページ
■祝福の声多数

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ