神田うのが公開したトレーニング動画に驚きの声続出 「脚の長さが…」

モデルの神田うのが、インスタにジムで運動する姿を公開。彼女の「長く美しい脚」にファンから絶賛の声が相次いでいる

2019/05/14 05:00


 

■「脚が長~い!」絶賛の声

この投稿には、神田の圧巻の美脚とスタイルを絶賛するコメントが相次いでいる。

「スタイルが、脚が、良すぎます! 羨ましいです」


「うのちゃん、スタイル抜群。足長〜い! 私も見習お」


「私も腰痛あるからAYA やりたいなぁ」


「うのちゃん身体綺麗! 目指したい」


女性ユーザーからは、「神田ボディ」を目指したいという声も。


関連記事:神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

 

■自分のスタイルに自信ある?

たゆまぬ努力によって、圧巻のスタイルを維持している神田。では、世間一般の人々は現在の自分のスタイルを感じているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%であった。

自分のスタイルに自信がある人は、そう多くはいないようだ。圧巻のスタイルとともに神田の成長が記されたAYAの投稿から、トレーニングの効果や効能に改めて興味を持った人も、少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→神田うの、モダン和装姿に驚きの声 デヴィ夫人・ドン小西と並んでも…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日/2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代男女1357名/全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運動スタイルジムインスタ神田うのAYA長足スクワット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング