神田うのが公開したトレーニング動画に驚きの声続出 「脚の長さが…」

モデルの神田うのが、インスタにジムで運動する姿を公開。彼女の「長く美しい脚」にファンから絶賛の声が相次いでいる

2019/05/14 05:00

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うのが、12日に自身のインスタグラムを更新。ジムでスクワットをする動画が公開され、彼女「脚の長さ」に驚きの声が相次いでいる。



 

■AYA、神田の成長に感動

神田は、「動けるようになって嬉しいです」とのコメントを添え、トレーナーでモデルのAYAの投稿を引用した。昔から酷い腰痛を抱えていた神田は、弱いスクワットすらさせるのも怖かったほどだったと、トレーニング開始当初を振り返るAYA。

そんな神田が、現在はウエイトを持ってスクワットができるようにまで成長し、AYAはトレーナーとしての喜びをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BxWrW0TByGF/


関連記事:神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

 

■圧巻のスクワット動画

投稿の2枚目には、AYAが感動したという神田のスクワット動画が。

白いトレーニングウェア姿でリズム良くスクワットをしているのだが、ピンと伸びたときの脚の長さは圧巻。引き締まった美しいヒップラインが、さらなる「脚長効果」を発揮している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「脚が長~い!」絶賛の声
運動スタイルジムインスタ神田うのAYA長足スクワット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング