重盛さと美の「たまに来る谷間」にファン悶絶 「セクシーサンキュー!」

重盛さと美がインスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーショットに、ファンから悶絶する声があがっている。

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーショットに、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■鎖骨、胸の谷間が露わに


View this post on Instagram

重盛さと美です?さん(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午前8時12分PDT

重盛は12日、録音録画再生機器の「再生・一時停止ボタンマーク」の絵文字だけを添えて、インスタグラムを更新。自撮り写真をアップした。

写真で重盛が着用しているのは、白のドット柄が入った黒のトップス。肩から胸元にかけて大胆に肌が露出したデザインで、くっきりと浮かび上がった鎖骨、胸の谷間についつい目が行ってしまうセクシーな1枚になっている。


 

■「たまに来る谷間」に悶絶

重盛の色気たっぷりの自撮り写真に、ファンから悶絶する声が殺到。「たまに来る谷間」といったコメントが寄せられている。

重盛はランジェリー姿のものなど、谷間を見せた写真を定期的に投稿。そのため、期待して待っているファンもいるようだ。

「出た! たまに来る谷間」


「セクシーサンキュー!」


「その透明感はどうやったら出るの?」


「あざといー(笑)けど見てしまう」


コメントの中には、人気アイドルグループ「Sexy Zone」のケンティーこと、中島健人を思わせる「セクシーサンキュー!」との叫びも。

次ページ
■キュッと締まったウエスト

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ