重盛さと美の「たまに来る谷間」にファン悶絶 「セクシーサンキュー!」

重盛さと美がインスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーショットに、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/05/14 05:15

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーショットに、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■鎖骨、胸の谷間が露わに


View this post on Instagram

重盛さと美です?さん(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午前8時12分PDT

重盛は12日、録音録画再生機器の「再生・一時停止ボタンマーク」の絵文字だけを添えて、インスタグラムを更新。自撮り写真をアップした。

写真で重盛が着用しているのは、白のドット柄が入った黒のトップス。肩から胸元にかけて大胆に肌が露出したデザインで、くっきりと浮かび上がった鎖骨、胸の谷間についつい目が行ってしまうセクシーな1枚になっている。


関連記事:重盛さと美、お尻の形がくっきり露わに 「悩殺される」と興奮の声

 

■「たまに来る谷間」に悶絶

重盛の色気たっぷりの自撮り写真に、ファンから悶絶する声が殺到。「たまに来る谷間」といったコメントが寄せられている。

重盛はランジェリー姿のものなど、谷間を見せた写真を定期的に投稿。そのため、期待して待っているファンもいるようだ。

「出た! たまに来る谷間」


「セクシーサンキュー!」


「その透明感はどうやったら出るの?」


「あざといー(笑)けど見てしまう」


コメントの中には、人気アイドルグループ「Sexy Zone」のケンティーこと、中島健人を思わせる「セクシーサンキュー!」との叫びも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キュッと締まったウエスト
ウエストスタイル谷間インスタグラムくびれ重盛さと美ランジェリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング