カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

カズレーザーがインスタグラムを更新。投稿された写真が怖すぎると話題に。

2019/05/14 08:00


 

■「リアルすぎ」「怖い」

カズレーザーの腹からでてくるチェストバスターに対して「怖い」「リアルすぎる」といったコメントが多く集まった。

「コワッ! リアル過ぎる!」


「リアルすぎる」


「絵が強烈すぎる…」


関連記事:安藤なつ、乃木坂46・秋元真夏と新コンビ結成? 「あと100キロくらい太っていただいて」

 

■インスタ投稿は難しい?

リアルすぎる作り物を投稿して反響を得た、さすがのカズレーザー。しかし一般的なインスタグラムの投稿はどう思われているのだろうか。

しらべぇ編集部では全国20代~60代の男女1,365名を対象に調査をしたところ、およそ2割が「インスタの投稿はすべっているものが多い」と回答した。とくに40代の人は3割を超える人がすべっていると思っているようだ。

イベントを楽しんだ様子のカズレーザー。これからも驚きある楽しい写真に期待したい。

・合わせて読みたい→売れないアイドルが隠れFカップを初出し 「ずっと見てたい」とカズレーザー悶絶

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramエイリアンインスタグラムカズレーザーメイプル超合金ホビーショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング