カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

カズレーザーがインスタグラムを更新。投稿された写真が怖すぎると話題に。

エンタメ

2019/05/14 08:00

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが12日、静岡ホビーショーでの様子をインスタに投稿。衝撃的な写真に注目が集まっている。



 

■エイリアン出産シーン

8日~12日の間に行われた静岡ホビーショーに参加したカズレーザー。そこで撮影した胸部からエイリアンが飛び出す写真を投稿した。その投稿では写真と一緒に「とても楽しかったですよ」とコメントしており、イベントを満喫した様子が伺える。

カズレーザーから飛び出しているのは、「チェストバスター」という名前の『エイリアン』シリーズに何回も出現する生物である。人間や犬などの生物に寄生して成長し、胸部を突き破って体内から出てくるのが特徴。


関連記事:新元号「令和」カズレーザーの本名に注目集まる 「スゴい…」「最高かよ!」

 

■静岡ホビーショーとは

静岡ホビーショーは、多くのプラモデルメーカーが集まる静岡市で行われるイベントで、毎年7万人以上が訪れる。プラモデルやラジコン、鉄道模型のメーカーが新製品を発表。今年は小中高校生招待日や業者招待日を合わせて合計5日間開催された。

次ページ
■「リアルすぎ」「怖い」

この記事の画像(1枚)