20歳になったさくらまや、パチンコにハマる 「昔の自分は嘘」「歌は仕事ってだけ」

10歳からの激変ぶりに仰天!?「今の方が本音で喋れている」と評価する声も。

エンタメ

2019/05/14 06:00


 

■今のほうが自分の言葉で喋れている?

かつては「夢は紅白歌合戦に出て、ひいおばあちゃんに手を振りたい」と語っていたさくらだが、「多分、言わされてたんでしょうね、昔の自分は嘘」とバッサリ。

その豹変ぶりにツイッター上では「変わりすぎてびっくりした」「まさかパチンコをしているとは」と驚くユーザーが多く見られた。

しかし、番組内で司会の有田哲平が「やっと今自分の言葉で喋れるようになった」と評していたように、「今のほうが好き」「前よりも自然に見える」と、現在のさくらの姿を評価する声も少なくないようだ。


■芸能人は大変?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答した。

今回の一件ではさくらの人生観に対する意見は大きく割れる結果となったが、彼女はまだ20歳。これから再び変わっていく可能性も大いにあるだろう。

・合わせて読みたい→『ちびまる子ちゃん』4月21日放送回にネット騒然 「怖い」「モヤモヤする…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)