元レースクイン・藤木由貴がセクシーに魅せる ボートシーンは「観てのお楽しみ」

元レースクインでモデルとしても活躍中のグラドル藤木由貴が、ファーストDVD『その先へ…』をリリース!

オトナ

2019/05/14 20:50

藤木由貴

元レースクインでモデルとしても活躍中のグラドル藤木由貴が、ファーストDVD『その先へ…』(イーネット・フロンティア)をリリース。それを記念して開催されたイベントにしらべぇ取材班も訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


 

■素の自分を出せた初作品

ファーストDVDは2月にグアムで撮影されたもの。手にした感想を求めると「まさか自分がDVDを出せるとは思わなかったので嬉しいのと、南国の暖かい場所が大好きなので、すごく楽しかったです」と、リラックスして撮影に挑めたようだ。

藤木由貴

気になる内容については「ありのままというか…普段、一緒に私が隣にいるような気持ちになってもらえるよう自分を出した作品になってます」と、素を前面に出せた仕上がりになっていると話す。

また、ジャケット裏を眺めるとセクシーな衣装がずらりと並んでいる。お気に入りの衣装を尋ねると「青いランジェリー姿」と「黒のレース衣装」を挙げ、「大人の魅力を引き出せる衣装なんじゃないかな」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:元レースクイーン・藤木由貴が大胆グラビアで魅せる 際どい谷間は熱視線確定

 

■「観てのお楽しみ」

中でも彼女のオススメは「マリンスポーツ」のシーン。「ジェットに乗ったり最後にバナナボートにも乗らせていただいたんですけど…結構いろんなことが起こっているので見ていただきたいです」とにっこり。

藤木由貴

バナナボートと聞くと、わざと振り落とす演出が定番だが「私も結構、意地になって『落ちない!』と思って頑張ってたんですけど…私がどうなったかは観てのお楽しみ(笑)」と、どんな結末が待っているのか気になるところだ。

そんな本作は、100点満点中「60点」と厳しめの評価。「これからもっともっと頑張りたいという意思も含めて。みなさんからは100点いただきたいな」と茶目っ気も見せた。


■やってみたいのは「叫ぶ役」

改めて新時代に向けての抱負を尋ねると「いい雰囲気で令和で盛り上がっているので、自分自身も令和とともにどんどん進み続けられるように、その先へ頑張っていきたいです」と意気込みを語る。

藤木由貴

そんな彼女の目標はドラマにレギュラー出演すること。やってみたい役については「叫ぶ役。普段の自分とは正反対な性格」を演じてみたいんだとか。

藤木由貴

現在「ユッキーナ」と呼ばれている彼女はあだ名で悩んでいると話す。「割とかぶっちゃってる部分もあるんで(笑)。呼びやすいのがあったら教えてください」と新しい呼び名を募集し会場は盛り上がりも見せた。

6月には初のトレーディングカードの発売も決まっているらしい。新時代に向けてどんな活動を展開していくのか期待は高まる。


【藤木由貴(ふじき・ゆき)】

1989年9月27日生まれ/T160・B81・W58・H84/出身地:静岡県出身/趣味:喫茶店、カフェ巡り、バレーボール、似顔絵/特技:お菓子作り

・合わせて読みたい→Eカップの新人グラドル・生田みなみ 「ニップレスは緊張した…」と赤面

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ