温泉モデル、トイレで激痛に襲われ手術へ 「早く痩せたかった…」

「混浴温泉モデル」のしずかちゃんが、トイレで激痛に襲われ病院に行った結果…。無理なダイエットが原因で恐ろしい事態に…


 

■「大きな代償」「無理しちゃダメ」

ブログのコメント欄や彼女のツイッターには、お見舞いのコメントや「危険なダイエット」の大きな代償について、様々な声が寄せられている。

「痔ろう経験者です。あの激痛、ツラいですよね。自分は歩くのがやっとで、かなりの高熱も出ました。
まずはお大事にしてください。そしてまた元気な姿を見せてください」


「便秘薬の過剰摂取…大きな代償だけど、気持ちはわかる。これからはもっと身体を労らないとね」


「便秘薬より規則正しい食生活を…!」


「思い切って病院に行って、正解でしたね。手術で良くなることを祈ります」



関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■多くの女性が「今の体重に不満」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、全体で約6割の人が「今の体重に満足していない」と回答した。

今の体重に満足していない性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、30代~40代女性が7割前後という非常に高い割合に。

無理なダイエットによって、深刻な事態に陥ってしまったしずかちゃん。手術の成功と1日も早い回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット手術しずかちゃん温泉モデル便秘薬肛門科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング