もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない…」

大食いタレントの「もえあず」こともえのあずきが挑んだ、斬新なデカ盛りグルメが話題になっている。

エンタメ

2019/05/14 14:30

キュートなルックスで「デカ盛りグルメ」を食べまくる、大食いアイドル・もえのあずきが、13日に自身のインスタグラムを更新。投稿された衝撃的な写真が話題になっている。


 

■チャーシューのサイズが…

注目を集めている写真がこちら。アイドルらしく可愛らしい衣装を身にまとう彼女、しかし手前には「切り株」のようなものがあり、それに豪快にかぶりついているではないか。

もえのあずき
(画像はもえのあずきの公式Instagramのスクリーンショット)

投稿によると、これは「切り株」ではなく、千葉県にある『ラーメンダイニング絆』の「銀河ラーメン」にトッピングされたチャーシューらしい。といっても、もちろんこれは彼女のための特別サイズ、なにやら3.21kgあるのだとか。

彼女のYouTubeチャンネルにはその実食動画もアップされているが、あまりのサイズ感につい笑みが溢れてしまうだろう。


関連記事:もえあず、体も隠れるレベルの「超贅沢丼」に挑戦 しかし注目されたのは…

 

■有名グルメタレントも驚き

今回の投稿には、圧倒的な「グルメ」としても有名なタレント・フォーリンデブはっしーも敏感に反応。お肉博士の資格を持ち、肉をこよなく愛す彼でさえさすがのこの量には驚いたようで…

「すご!!  おれも銀河ラーメン食べたことあるけど、それとは比較にならない肉の分厚さ(笑)」


とコメントを残していた。それに対し、もえあずも「この分厚さのチャーシューは人生最大でした 笑」返答し、過去最高レベルのボリュームであったことを明かす。

次ページ
■「麺はオマケ」と楽しむ声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ