もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない…」

大食いタレントの「もえあず」こともえのあずきが挑んだ、斬新なデカ盛りグルメが話題になっている。

2019/05/14 14:30


 

■「麺はオマケ」と楽しむ声も

ラーメンも見えなくなるほどの大きさのチャーシューに、多くの人は驚きを隠せない様子。同時に、そんな大盛りに挑む姿をファンは楽しんでいるようだった。

「えー。これ絶対食えへんやろ!」


「麺はオマケ。いや、トッピングか」


「切株みたいですが、もえあずだから、チャ-シュ-も可愛く映えるね!」


「これはラーメンの具ではなく蓋だね」


関連記事:篠田麻里子、高橋みなみの誕生日で取った行動に衝撃 「えぇ…」「わざと?」

 

■食べている時が一番幸せ?

彼女はいかなるデカ盛りであっても、常に美味しそうに食べているのが特徴的だ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,498名に「食べているときが一番幸せだと思う」か調査を実施したところ、「はい」と答えた人は、全体で36.5%だった。

食べているときが一番幸せ性年代別グラフ

彼女が笑顔で食べている姿を見ていると、こちらまで幸せな気分になってくる。今後はどのようなグルメに挑んでくれるのか…期待が高まる。

・合わせて読みたい→京都府民は「あっさり」「こってり」を使い分ける? 意外な食事情が紹介されて話題

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンデカ盛りYouTube大盛りインスタチャーシューもえのあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング