ファンキー加藤、W不倫騒動を猛省も「タイムマシンほしい」発言で再炎上

『しゃべくり007』に元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が登場し、アンタッチャブル・柴田英嗣を巻き込んだ不倫騒動について語った…

2019/05/14 15:20


 

■タイムマシン発言に…

特に、タイムマシンのくだりには「子供への配慮が足りない」といった声が多い模様。

https://twitter.com/nashimotohahami/status/1127939617754210304

決して子供を軽視したわけではなく、あくまでも自身の反省や後悔の部分指して「タイムマシンを使いたい」との主張にも見受けられたが、軽率な発言と取られたようだ。


関連記事:加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

 

■2割は「芸能人の不倫が許せない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の2割ほどが「芸能人の不倫はもっとバッシングされるべきだ」と回答。8割以上が「不倫バッシング」を望んでいないと判明した。

芸能人であっても、あくまでも不倫は当事者たちの問題。そこで解決しているなら周囲がどうこう口を出すべきではないと考える人は少なくない。

家族や柴田らとのあいだで問題が解決したからこそ、加藤はテレビで騒動を振り返れたはず。出演は軽率だったかもしれないが、前向きに音楽活動に励む加藤を周囲が面白半分でバッシングするのは間違っているだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供炎上タイムマシンファンキー加藤しゃべくり007柴田英嗣アンタッチャブルファンキーモンキーベイビーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング