鈴木紗理奈、離婚を決めた理由を告白 「間違ってない」と納得の声

鈴木紗理奈が『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演。離婚を決めたのは、子供の前でケンカしてしまったからだと明かした。

2019/05/14 15:00

タレントで女優の鈴木紗理奈が、13日放送のバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

離婚を決めた理由は、子供の前でケンカをしてしまったからだと明かした。



 

■離婚を決めた本当の理由

バラエティー番組のノリで、「離婚が原因」と話していた鈴木だが、本当の理由は子供の前でケンカになったことであると告白。「それがなければ別れてなかった」と打ち明けた。

夫婦ふたりが子供のことを忘れた瞬間があり、「これは違う」と思ったため、離婚を決断したそうだ。


関連記事:武田真治、鈴木紗理奈への壁ドンが色っぽすぎる 「正直ドキッとした…」

 

■親子3人で過ごす時間

番組では今回、息子が習う空手の大会に、鈴木の元夫であるレゲエ歌手のTELA-Cが同行する様子にも密着された。

番組スタッフから「ギスギス感はないんですか?」と問われると、鈴木は笑顔でキッパリと否定。

別々に生活するようになった現在も、TELA-Cは長男の誕生日会や家族旅行には一緒に参加していると話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鈴木の決断に納得の声
離婚長男レゲエ鈴木紗理奈人生が変わる1分間の深イイ話空手密着TELA-C
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング