「仕事は1日1時間」 酒とパチンコに溺れる元人気アイドルの現在に衝撃

『中居くん決めて!』で解散したPASSPO☆の元メンバー・岩村なちゅの驚きの私生活が明かされた…

2019/05/14 18:00


 

■カズレーザーは「羨ましい」

PASSPO☆に捧げた9年間、目標を失った岩村は「胸にぽっかり穴が空いたような、なにをすればいいかわからない。PASSPO☆だったからアイドルを続けられた。PASSPO☆を続けていくのが夢だったので解散してからは目標を見失った」と涙ぐむ。

これを受け、メイプル超合金・カズレーザーは「仕事も収入もあって、お酒も飲めてパチンコもやれる。スゴイ羨ましい生活。1日1時間働けばいい、みんなそこを目指してやっている、最高」と現在の生活を後押しした。


関連記事:弱った3歳妹の助けを求めた兄 発見時の痛々しい姿に「ひどすぎる」と絶句

 

■彼氏候補は?

さらにカズレーザーは、自身も「80年ぐらいその生活を続けたい」と口にしながら、「PASSPO☆としてオリコン1位を獲った時点である意味では満足した。結果的に解散して1個夢が終わったので、あとは老後みたいなもの」と岩村の現状を分析。

「今のアナタの生活は多くの人の憧れ。今のまま続けて、あとはそれを認めてくれるパートナーを見つければいい」と助言し、目標がなく生きているトレンディエンジェル・たかしを彼氏候補に勧めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居の結論は…
解散中居正広パチンコカズレーザーメイプル超合金PASSPO☆中居くん決めて!岩村なちゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング