「仕事は1日1時間」 酒とパチンコに溺れる元人気アイドルの現在に衝撃

『中居くん決めて!』で解散したPASSPO☆の元メンバー・岩村なちゅの驚きの私生活が明かされた…

2019/05/14 18:00


 

■中居の結論は…

中居はこれらの意見を聞き、「今の生活を続ければいい」と結論付ける。「不満のない今を否定することはない。なにか目標ができるまでは今の生活を続けてもいいのでは」とアドバイスをおくった。

元アイドルの酒とパチンコにまみれた日常に視聴者からは様々な意見が寄せられている。

https://twitter.com/watercolor106/status/1127957672282558464

https://twitter.com/bitontan/status/1127953836633509888

当時を知るファンたちにとっては、特に衝撃的な姿だったかもしれないが、それも含めて彼女の魅力と納得している声も目立っていた。


関連記事:2700、どん底まで転落した現在に衝撃 まさかの決意に「とんでもないクズ発言」

 

■ツイッターを更新

番組終了後、岩村はツイッターを更新。

「目標が見つかるまで好きな事をして生きていきます」と、これまで通りの生活を続けながら新たな目標を模索する決意を固めたようだ。

誰にも迷惑をかけず、ある意味では「憧れの生活」を手に入れた岩村が、再び熱中できる夢を見つけられることを願ってやまない。

・合わせて読みたい→2700、どん底まで転落した現在に衝撃 まさかの決意に「とんでもないクズ発言」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

解散中居正広パチンコカズレーザーメイプル超合金PASSPO☆中居くん決めて!岩村なちゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング