吉川ひなの、ビーチでの写真にツッコミ 「服装の温度差…」「どっちが正解?」

家族で引っ越してきたという、シンガーソングライター・MINMIとの2ショット写真を公開した吉川ひなの。まるで季節感の違う2人の服装の違いにはある理由が…?

モデルでタレントの吉川ひなの(39)が、14日に自身のインスタグラムを更新。

家族で引っ越してきたという、シンガーソングライター・MINMIとの2ショットを公開したところ、季節感の異なる2人の服装にツッコミが寄せられることに。


 

■MINMIファミリーを歓迎

吉川は、「MINMIちゃんファミリーが引っ越してきたよよよよよ」と、喜びのあまり「よ」を連打しつつ報告した。

MINMIも13日にインスタグラムを更新し、2家族でビーチに出掛けたあと、吉川一家に「ウェルカムディナー」に連れて行ってもらったことを明かしている。

子供たちもすぐに仲良くなったそうで、新しい地で始まる新生活に、MINMIも期待で胸を膨らませているようだ。


 

■「2人の服装」にツッコミ

こちらの投稿には、「それはまた楽しそう!」など、華やかな2家族の交流に多くの反響が寄せられる。

しかし、写真を見てみると、リゾート感漂うノースリーブ姿の吉川に対し、MINMIは厚手の服を着ていて、2人の服装は季節感が異なってしまっているようにも感じる。

このことに、フォロワーからも「服の温度差!笑」「どっちが正解?」といったツッコミが寄せられた。

次ページ
■「すっごく乾燥してるから…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ