吉川ひなの、ビーチでの写真にツッコミ 「服装の温度差…」「どっちが正解?」

家族で引っ越してきたという、シンガーソングライター・MINMIとの2ショット写真を公開した吉川ひなの。まるで季節感の違う2人の服装の違いにはある理由が…?


 

■「すっごく乾燥してるから…」

ファンから寄せられた疑問の声に、吉川本人がコメントを返信し…

「カリフォルニアってすっごく乾燥してるから日陰と日向の体感温度違い過ぎて、公園にダウンの人もいればタンクトップの人もいるという面白い場所なの」


と、現地の気候について説明している。カリフォルニア州では、このような写真が撮れてしまうことは珍しくないのかもしれない。


関連記事:河北麻友子、私服公開時に映った「スマホケース」に注目集まる

 

■4人に1人が「海外生活に憧れ」

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「海外での生活」について調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人の人が「海外での生活に憧れている」と回答した。

海外生活

吉川など、海外で暮らす芸能人のSNSを見て、海外生活への憧れを抱いた人も少なくないのではないだろうか。

家族ですごす様子なども、頻繁にインスタグラムでシェアしている吉川。MINMIとの家族ぐるみでの交流の様子が楽しみである。

・合わせて読みたい→池田エライザの服装に歓喜の声 「パンツはどこのですか?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカ乾燥吉川ひなの気候MINMIカリフォルニア州サンタモニカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング