パンサー・尾形のホームは東松島だけ? 「何年やってもアウェイ」と向井も嘆き
「ツール・ド・東北 2019」記者発表会に道端カレン、中西哲生、トータルテンボス、パンサーが登場。
■1年の締めくくり!?
パンサーから唯一の参加者・尾形は、宮城県東松島市出身。「走る場所が俺の地元なんですよ。なにもなくなっちゃったんですけど…思い出すんです、通ると。裏山にオトナの本探しに行った思い出とか」といい、「これがないと1年締めくくれない」と断言。
そんな尾形に向井から、「(ツール・ド・東北が終わっても)まだ頑張ったほうがいいから! だからか、後半全然なの」とツッコミが飛ぶ。
関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの「傑作選」に爆笑する人続出 好感度の高さを証明
■東松島では…
今日のイベントでも「サンキュー!」と叫んだ尾形だが、思わず藤田が「水を打った静けさって初めて。無音過ぎて耳が痛かった」とこぼす出来栄え。
「何年やってもアウェイなのが変わらない」「どこに行っても全部アウェイ」とツッコまれる尾形に、中西が「ほら、東松島では人気あるじゃん」とフォローを入れるも、「本当にホームじゃないとやばいところじゃないですか。本当にホームがあるところですから!」と改めてツッコまれていた。
サイクリングイベント「ツール・ド・東北 2019」は2019年9月14日(土)、15日(日)の2日間で開催される。
・合わせて読みたい→「その知恵を他で生かせばいいのに」 巧妙な詐欺に対する世間の目は…
(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ)