イモトアヤコ、バービーからまさかのプレゼント 「洗濯物?」「わからなすぎて恐怖」

イモトアヤコが元相方バービー(フォーリンラブ)からもらったというプレゼントを公開。「謎の黒い物体」の正体は…

2019/05/14 19:30

イモトアヤコ

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで活躍するタレントのイモトアヤコが13日、自身のインスタグラムを更新。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーからもらったというプレゼントが、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■謎の黒い物体を持つバービー

「バビたんにマグロもらったよ」と綴り、写真を2枚アップしたイモト。1枚目はビニール袋に入った黒い物体を真顔で持つバービー、2枚目は「愛の自給自足」と書かれた紙を持つバービーだ。

イモトによると、この「愛の自給他足」というのはバービーの「令和の目標」なんだとか。恋人や他者に頼ることなく、自身の愛で自分を満たす……的な感じなのだろうか?


View this post on Instagram

・ #バビたんにマグロもらったよ #愛の自給他足 #バービーさんの令和の目標

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 – 2019年 5月月13日午前7時23分PDT


関連記事:あばれるくんが美人妻の写真を公開 女優並みの美貌に「戸田恵梨香かと思った」

 

■「本当にマグロ?」「洗濯物かと……」

イモトによると「マグロ」だというこの黒い物体。しかし、ファンにはそうは見えなかったようで「洗濯物かと思った」「濡れたズボンに見えた」「わからなすぎて恐怖」などの声が相次ぐことに。

「こっちから見てるとマグロなのかが? 本当にマグロなのか? がわからなすぎて恐怖」


「洗濯物かと…」


「ネットに入った洗濯物だと思いました マグロなんだ」


「濡れたズボンでも入ってるのかとおもった」


「クジラに見える」


「なんかグロいな」


たしかに、マグロと言われて写真を見ても、正直なところ、マグロには見えない感じだ。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■半数以上が「プレゼント選びに自信がない」

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に「プレゼント選びのセンスに自信がない」人の割合を調査したところ、全体では56.1%と半数以上が該当。

201703110630_01

男女別でみると、男性59.2%に対し、女性が53.0%で、男性がやや高めの結果となった。

かつて、コンビを組んでいたことで知られるふたり。バービーのプレゼントセンスがいいのか悪いのか、面白いのかどうなのか、非芸人の目線ではなんとも言い難いところだが、今も仲がいいのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能プレゼントまぐろインスタグラムイモトアヤコフォーリンラブ洗濯物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング