グラドル・夏本あさみ バリ島ロケは「海外なのに日本にいるような感じ」

最新作はニュースキャスターに変身! エステ資格持ちのマッサージシーンにも注目。

夏本あさみ

軟体ポーズが得意なグラビアイドルの夏本あさみちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『夏まで待てない!』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■慣れ親しんだバリ島でリラックス

夏本あさみ

3枚目となる今作は、1月にバリ島で撮影されたもの。

「これまでのDVDは全部バリ島で撮っていまして、これが3回目のバリ島でした。3回目ともなると現地も慣れ親しんだ場所で、スタッフの方も顔見知りだし、国外なのに日本にいるかのようなリラックスした状態で撮れました」と、ロケについての感想を語った。


 

■キャスターとカメラマンの恋物語

夏本あさみ

ニュースキャスター役を演じ、カメラマンの男性との密かな恋を描いた本作。「キャスターのお仕事中、みんなにバレへんようにアイコンタクトをしたり、ちょっとドキドキするような内容になってます」と紹介。

この日の水着も作中に登場したもので「これが一番お気に入りやったんで、今日これを着てきたんですけど、DVDの中では最初、上に服を着ているんです。それが展開していって、この水着になるところが個人的にお気に入りです」とコメントした。

次ページ
■マッサージしてあげるのは初めて

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ