滝沢カレン、誕生日に大胆な水着姿を披露 「写真集の一部のよう」と絶賛も

モデルでタレントの滝沢カレンが自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、大胆な水着ショットを公開した。

2019/05/15 07:30

 

■まるで写真集の一部のよう

滝沢カレン
(画像は滝沢カレン公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、彼女の誕生日を祝福する声とともに、見目麗しい水着ショットへの絶賛の声が上がっている。

「ナイスバディ」


「おめでとうございます。おしりかわいい。」


「さすがの一言。容姿端麗とは、滝沢さんの代名詞なんですね!」


「カレンちゃん、27歳おめでとうございます。ステキなお写真、写真集の一部かと思いました!」


絶好のロケーションで撮影された写真の数々に、「写真集の一部かと…」との声も。


関連記事:滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」

 

■誕生日を祝ってもらってる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「誕生日」について調査したところ、約3割の人が「ここ数年祝ってもらっていない」と回答した。

誕生日

性年代別に見てみると、女性よりも男性のほうが、誕生日を祝ってもらえない傾向にあるようだ。

1つ歳を重ね、美しさにより磨きがかかったようにも思える滝沢。持ち味である「滝沢カレン語」を活かした、幅広い活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、「千鳥・渡辺直美との写真」公開 その独特な文章が話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着セクシー誕生日綺麗滝沢カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング