滝沢カレン、誕生日に大胆な水着姿を披露 「写真集の一部のよう」と絶賛も

モデルでタレントの滝沢カレンが自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、大胆な水着ショットを公開した。

2019/05/15 07:30

モデルの滝沢カレンが、13日に自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、水着ショットを披露した。


 

■27歳の誕生日を報告

滝沢は、13日に「27歳にならさせていただきました」と、誕生日を迎えたことを報告。

「私の26年を振り返ることより私は27歳の未来を想像することがどうしたって好きです。(中略) 27歳になれた私は本当に居間の長年の住人や最近の引越し住人さん、そして私に関わっていてくれたすっっっっべての方々のおかげて、私の源は出来てます(原文ママ)」


と、彼女独特の表現で、自身の人生に関わったすべての人への感謝を述べている。なお、誕生日当日は友人の結婚式のために訪れていた「海外」で迎えたようだ。


関連記事:滝沢カレン、舞台脚本に挑戦 「6歳児がフルマラソン走るくらいの奇跡」と話題に

 

■開放的な水着ショットも

そして「ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ」と滝沢は、海辺での水着のショットも公開している。

青い海と白い砂浜…開放的な気分に浸る写真とともに「それでは、27歳の私を、またまた一緒に冒険していきましょう」と、投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/BxZtZsOFqpF/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるで写真集の一部のよう
水着セクシー誕生日綺麗滝沢カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング