観月ありさ、30代のパーフェクトボディを公開 驚愕の美脚に「さすが伝説の少女」

マネキンやバービー人形よりきれい? 30代の頃ファッション雑誌で撮影した前衛的なセクシー写真のスタイルがパーフェクト

2019/05/15 06:45


 

■40代になっても美ボディは健在

上記の写真は30代の頃のものとのことだが、42歳の現在の美脚は健在。ボディラインを露出したドレスもよく似合っており、スレンダーな二の腕もアラフォーとは思えないドーリーさ。30代の写真と比べても遜色なく、

「本当に美脚で脚が長いな~」


「脚が抜群にキレイです」


と脚を称える書き込みも。40代になった現在は心なしか筋肉質になったようにも見受けられ、

「ありさちゃん ボディライン 益々磨きがかかってますね 筋トレ 継続なさってるんですねー?」


「なんかムキムキしてない(^^)」


など、筋肉に関するコメントも寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BrkGVpfFEzO/


関連記事:ヴィトンを置いてパンチラ防止? 森星が太腿を露出した写真がエロかっこいい

 

■さすが元「伝説の少女」

今も昔もレジェンド級パーフェクトボディの持ち主である観月ありさ。公式インスタグラムではそんな彼女の私服や交友関係を垣間見ることができ、華やかな私生活が注目を集めている。

・合わせて読みたい→ベッキー、ボディライン強調した姿に興奮の声 「めっちゃセクシー」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデル筋肉美脚観月ありさファッションモデルファッション雑誌モード系下村一喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング