観月ありさ、30代のパーフェクトボディを公開 驚愕の美脚に「さすが伝説の少女」

マネキンやバービー人形よりきれい? 30代の頃ファッション雑誌で撮影した前衛的なセクシー写真のスタイルがパーフェクト

2019/05/15 06:45

女優の観月ありさ(41)が自身の公式インスタグラムを更新。30代の頃のセクシーショットを公開し、「スタイルがよすぎる」と話題になっている。



 

■クールでセクシーな衣装と美脚

観月が話題の投稿をしたのは、13日。モード系でセクシーな衣装を身につけた観月はクールな雰囲気。ボディラインが丸見えだがフィギュアのような美しさで、とりわけ脚の長さは驚異的。

「懐かしい写真出て来た! 30代だったけど!笑 カメラマンの下村さんとの出会い! これから、沢山の作品を撮って頂きました! 私はやっぱり、ファッションをやってる時の自分。好きだな!」


というコメントを添えられている。「#観月ありさ #下村一喜 #ファッション誌 #大好き #モード系」というタグもつけられており、写真家の下村一喜が手がけた作品であることが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BxZg1VmF7lx/


関連記事:中島美嘉、ナチュラルメイクの近影に衝撃 「感動」「言葉を失う…」

 

■加工いらずのリアルバービー体型

アップされた3枚の写真はいずれもスタイリッシュで、お腹を露出したボディコンシャスな衣装や胸の谷間が色っぽいバストアップショットも。黒い衣装の男性と絡んだ姿は前衛的で、コンテンポラリーダンスのような雰囲気も感じられる。

ただ美しいだけでなくおしゃれでモードな写真には、数多くの称賛メッセージが寄せられている。

「ありささん…! 加工せずにこのスタイルすごいです ありささんを拝んでいるだけで幸せになれます」


「同い年なのに、こーも違うかと反省してますw いくつになっても私の中で、ありさちゃんは、永久に伝説の少女です」


「さすが『伝説の少女』やね。」


「めちゃくちゃ脚が長いです スタイル抜群で羨ましいです どぅしたら脚が綺麗になりますか」


「マネキンみたいな バービー人形のような いつまでもその美貌を保てる観月さん尊敬でしかないです 下村さんの作品は本当に素敵ですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40代になっても美ボディは健在
美女芸能人タレント女優モデル筋肉美脚観月ありさファッションモデルファッション雑誌モード系下村一喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング