菜々緒、ダイエットで悩むファンに容赦ない回答 「正論すぎる」と称賛の声

菜々緒が「食べたいのに痩せたい」と悩むファンをバッサリ。本音で向き合う姿勢に称賛の声が相次いだ。

菜々緒

女優の菜々緒が14日に自身のインスタグラムのストーリーを更新。ダイエットに悩むファンに持論を述べた。



 

■「食べたいけど痩せたい」の悩みをバッサリ

この日、「食べたいけど痩せたい、痩せたいけど食べたい、の繰り返しを乗り越えるコツを教えてください」という質問をピックアップした菜々緒。

「私だったら同じこと繰り返す自分が成長がなくて許せなくて嫌いになるけど、変われないのは結局今の自分でも良いやって少しでも思ってるから変われないのだと思います」と回答した。


関連記事:菜々緒が美人モデルとイチャイチャ 胸の谷間も眩しい仲良しショットにファン歓喜

 

■人は簡単には変われない?

さらに、「人はもう経験したくないと思う屈辱や挫折を味わうことがないと簡単には変われないと思います」と厳しい言葉を投げかける。

「世界には満足にご飯が食べられない人もいる」としたうえで、「食べたい」「痩せたい」と選択できることに幸せを感じてみることも大切とし、「今の自分で何不自由なく暮らせてるうちは幸せなんだから変わらないし変わらなくても良いのでは?」と持論を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「勇気をもらえる」と称賛の声
ダイエット幸せ菜々緒体型インスタグラムストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング