加藤綾子、「全身おっぱい」餅田コシヒカリと2ショット 「細い…」と心配の声

加藤綾子がインスタグラムを更新。「全身おっぱい」を名乗る加藤のモノマネ芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを公開した。

2019/05/15 05:15

 

■餅田「本当に素敵な方です」と称賛

餅田も加藤と同様の写真をインスタグラムに投稿。「モノマネさせていただいている加藤綾子さんと『ホンマでっか!? TV』で二度目の共演を果たしました!! またお会いできるとは!!! 感激です!!」と報告している。

また、「私が同じポーズしてもらえますか? と言ったら、優しく受け入れてくださって、本当に素敵な方です」と、加藤の優しさを絶賛していた。


関連記事:加藤綾子の小顔ぶりに驚愕 「加工しすぎでは?」とツッコみの声も

 

■「美人の性格が悪い」説は信じる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「美人の性格が悪い」説について調査を実施したところ、「美人は性格が悪いと思う」と回答したのは全体の約3割だった。

餅田のリクエストにも気軽に応じてくれたという加藤。容姿端麗かつ性格も優しいことがうかがえる。

・合わせて読みたい→加藤綾子、兄との幼少期ショットを公開 写真の「意外な事実」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人加藤綾子モノマネホンマでっか!? TVインスタグラム餅田コシヒカリ芸能界特技王決定戦 TEPPEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング