山田優が迫ってくる写真にファン注目 「やっぱり」「笑顔がいつもと違う」

山田優がインスタグラムを更新。子供が撮影したという写真に、ファンから注目が集まっている。

女優でモデルの山田優がインスタグラムを更新。子供が撮影したという写真に、ファンから注目が集まっている。


 

■小さなカメラマンに感謝

山田は13日、「#ootd」のハッシュタグを付けて、自身のコーディネートの写真とその詳細を投稿。クリスチャン・ルブタンのバッグや靴など、一見合わせるのが難しいと思われるようなデザインのアイテムを見事に取り入れている。

また、投稿には、合計5枚の写真がアップされており、1枚目、2枚目…とスクロールしていくと、まるで山田が迫ってくるよう。躍動感あふれる連射写真だ。

この写真を撮影したのは彼女の子供らしく、「#やはりブレブレ」「#でも良い感じになったよ」「#ありがとう」とつづっている。


 

■ファンは「母親の顔」に注目

今回の投稿に、ファンからは「笑顔がいつもと違う感じと思った」「やっぱり」といったコメントが寄せられている。

子供がカメラマンを務めたことで、山田の表情が「母親の顔」になっていると感じた人も多いようだ。

「笑顔がいつもと違う感じで、お子さんに向けての笑顔だろうなぁと思ってたら、やっぱりそうでした」


「ブレを見て、『もしや?』と思ってたので、納得感(笑)やはりママには見えないー!」


「ママの優しい顔になっていて、とても素敵です!」


「お母さんの顔ですね! かわいいっ」


■ファッションセンスに自信は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。

全体では「ひどい」19.1%と「まあまあひどい」30.0%で「ファッションセンスは悪いほうだ」と思っている人は49.1%。「まあまあ大丈夫」36.4%と「大丈夫」14.5%で「ファッションセンスに問題なし」と答えた人は50.9%で、ほぼ半々の結果になった。

山田が今回の投稿で見せた抜群のファッションセンス。しかし、ファンはそれ以上に、彼女の表情に目が行ったようだ。

・合わせて読みたい→今から食べるの? 山田孝之、綾野剛らの独特な構図の写真が話題

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ