りゅうちぇる、ツイッターで真剣な悩みを告白 「病院に行ったほうが…」

タレントや歌手として活躍中のりゅうちぇるが13日ツイッターを更新。真剣な悩みを告白し、心配の声が寄せられている。

2019/05/15 06:15


 

■原因が判明

そんな中、りゅうちぇるが「ついに原因がわかった」とツイート。朝から新潟でロケをしていたときには全く臭いを感じなかったことから、「栗の花の匂いか、梅雨の前の匂いを、東京で敏感に感じてたのかも」と報告した。

また、頭痛や鼻水の症状もなく、同じように東京で同じような独特な臭いを感じている人も多いため、蓄膿症の可能性が低いことも判明し、ひとまず安心した様子。


関連記事:色白すぎる女性が抱える悩みに衝撃 「昼寝してるだけで親から…」

 

■「なんか臭い」と思ったら…

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,498名を対象に調査したところ、全体で34.8%の人が「『なんか臭い』と思ったら、自分が原因だったことがある」と回答した。

男女年代別に見てみると、30代を除くすべての年代で男性が女性を上回る結果に。ちなみに、りゅうちぇるが該当する20代男性は34.3%と、平均(34.8%)よりは低いが、一定の人は経験があるようだ。

臭い

日々忙しく活動しているりゅうちぇる。今回は大事に至らず一安心だが、今後の活躍のためにも、身体を大切にしてほしい。

・合わせて読みたい→「村を乗っ取る」計画を村役場ツイッターが発見した結果… まさかの選択に爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白臭い悩みりゅうちぇるぺこ&りゅうちぇる蓄膿症栗の花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング