渡辺直美、圧巻の水着姿を披露し感動コメント綴る 絶賛の声が続出

渡辺直美がインスタに圧巻すぎる水着写真を投稿。ファンへのアドバイスも送り、絶賛の声が相次いだ。

2019/05/15 08:00

お笑いタレントの渡辺直美が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された迫力満点の水着ショットに、絶賛の声が相次いだ。また一方で、水着を着たいが勇気がなくて着用できない女性にアドバイスを送り、感動の声も続出している。


 

■ヒョウ柄の水着姿

この日、初めてフィリピンに行ったという渡辺は、テンションが上がったとのことで、ホテルで撮った水着写真をインスタにアップ。白を基調としたヒョウ柄模様が、とてもお洒落でチャーミングだ。また突き出したヒップも、かなり魅力的。

最後に、「水着のサイズデカすぎて、水入ったら股間周り浮き浮きになって、押さえながら泳いだよ」とのおもしろエピソードを綴った。


View this post on Instagram

令和初水着お待たせしました? #誰得 #皆得 初フィリピンにテンション上がって プール行く前にホテルの部屋で撮ったよ?‍♀️ 水着のサイズデカすぎて、水入ったら 股間周り浮き浮きになって 押さえながら泳いだよw

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 – 2019年 5月月13日午後7時57分PDT


関連記事:明日花キララ、G乳露わなショットがエロカワの最高峰 「天使すぎる…」

 

■絶賛の声が相次ぐ

圧巻すぎる水着姿を披露した渡辺に、ファンからは「キュート」「肌が綺麗」との声が相次いだ。

「なんでそんなに肌きれいなんですかぁ。教えてください!」


「キュートすぎる! 水着どこのですか? 欲しいんですけど!!」


「肌超きれいですね。憧れます」


「ヒョウ柄の水着、とても似合ってるよ。かわいい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アドバイスにも共感
水着芸人インスタ渡辺直美インスタグラム女性芸人お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング