ダレノガレ明美、炎上に「感情的になりすぎ」と反撃 一方で「SNS向いてない」と批判も

ダレノガレ明美が炎上に対して「感情的になりすぎ」と反論。しかし反論もまた炎上してしまう

2019/05/15 08:30


 

■「炎上した意味が分かっていない」

最初のツイートに対して「SNSで投稿することではない」「その友達が見ていたらどうする」といった内容で炎上したダレノガレ。投稿を見たネット民から「見当違いな反論だ」という声が相次いでいる。

「本人が見るかもしれないSNSと言うか誰でもみられる場所に、こうやって書くから批判されてるのに…批判の真意が伝わってないんだなぁ」


「批判にイラッてするならTwitterで知人の整形話をしなきゃいいでしょう?」


「こうなることは分かっててSNSやってんじゃないの?」


関連記事:ダレノガレ明美、ガリガリ時代の衝撃写真に騒然 「ヤバい」「背中の骨が…」

 

■「炎上」はわざと?

定期的に炎上しているイメージの強いダレノガレ。しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,329名に、「炎上タレントはわざとやっていると思う」かどうか調査を実施したところ、なんと67.8%の人が「わざとやっている」と思う回答した。

炎上タレント

炎上する人は定期的に話題になるため、わざとやっているように見えるのかもしれないが、実際はどうなのだろうか。「悪名は無名に勝る」との言葉もあるが、炎上もそうしたよい面があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美がボブヘアにイメチェン へそ出しセクシー衣装で色気が増し増し

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,329名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター整形炎上批判ダレノガレ明美マイナス思考感情的反論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング